Loading

成婚ストーリー

成婚STORYなどお客様の声をご紹介いたします

外資系企業女性×私立大大学教授

32歳、外資系企業勤務女性
外資系会社員女性が、7歳年上大学教授の男性とご成婚。
控えめでご性格の良い女性は、ファーストカウンセリングの時から、「パートナーの方に家に帰ったら寛いでもらいたい」と話していました。お相手に求める希望条件は、優しい方なら、他は気にしないと無欲な活動でした。それでも、ヨーロッパご留学経験のある、勉強も仕事もできる女性に、ただ優しいだけでなない、相応に釣り合う方と出会ってほしいと、私担当目線でお相手を選ばせて頂きました。当時38歳、都内某有名大学教授の男性。お相手男性からお見合いでは「印象は薄いけれど、何よりも性格が良さそうだった」との理由でYESをされたそう。ご結婚相手には、ご性格の良いことが大事であると、改めて思った次第です。
デートは時間を忘れて5時間、意気投合してお話をされたそう。大学の講義を行う彼は、話題豊富で会話が途切れず、電話で朝までお話が続き、そのまま眠らずに出社されたというエピソードも伺いました。「心から尊敬できる男性です」とおっしゃいます。プルミエの会員様は、お洒落であるとか見た目を磨いている・・でなく、一見目立たない印象ですが、実は芯のしっかりした優秀な方が多く、何度もお会いする中で魅力が伝わるような方が多いです。ご家族からも祝福される幸せなご成婚です。お相手の男性は、大学で活躍される立派でな方で、関西ご出身の会話の楽しいキラリと素敵な方でした。