調布FMラジオの取材を受けました。

ラジオのレポーターの深沢さんと、ミス調布2020小渕さんがプルミエの調布サロンにいらっしゃりいっしょに生放送の番組に出演しました。

はじめは?

「結婚相談所と言われるとどんなイメージを持たれますでしょうか?

何かお堅い。敷居が高いなど思われる方もおられるでしょう。

確かに私もレポート先が決まった際には戸惑いはありました。」

と語っていました。

「しかし本日お伺いしますと、ご自宅の1階にサロンがありますので

ご自宅にいるような寛げる雰囲気です。

『落ち着くし話しやすいとの会員様のお話もありこの雰囲気を大切にしている』と、

婚活している方に幸せな家庭のイメージがわきますね!

また丹波さんも話しやすいので、人見知りする私でも話しやすかったです。」

と感想をいただきました。

プルミエは、結婚相談所について、堅いと思われているイメージを変えて、

結婚したい思う人がひとりでも多く結婚できる、そんな結婚相談所を目指しています。

 

生放送で婚活の話しをしている中で、ふと、

「丹波さんって、苗字から、丹波哲郎さんの親戚ですか?」と、

婚活から叔父の話に展開して、運が良さそうな縁起の良い結婚相談所と紹介していただきました。

プルミエも、哲郎おじのように、皆さんから知っている!!と言ってもらえるようになりたいと、ラジオで喋りながら思いました。

実は丹波哲郎の実の兄の父は、現在101歳、今だ元気に国立の大通りに面した郊外の家で過ごしています。

そんな話をしながら、あっという間に25分という時間が過ぎて行きました。

ミス調布の小渕さんは、近くで拝見して笑顔の美しいオーラが輝いている女性でした。

レポーターの深沢さん、小渕さんと貴重な楽しいひとときでした。ありがとうございました。

丹波れい