婚活に服装や身だしなみはとても重要です。
IBJが行ったアンケート調査では、5人に4人の女性が洋服や身だしなみが原因でお見合いや交際をお断りしているという、ドキッとするような結果がでています。

まずは、お見合い洋服サポート制度で、一ヶ月間無料で使うことが出来ますので、婚活がはじめてで何をきたら良いのだろう??と悩むことがなくなります。

はじめての方には、お見合い洋服レンタル一ヶ月無料プレゼントをさせていただきます。お写真撮影も安心して挑めますし、もちろん撮影のご同行をいたします。

選ばれるプロフィールの作成、お見合い服のアドバイスとで、丁寧にサポートさせていただきますのでご安心ください。 現在お見合いや対面とオンラインの同時進行ですので、オンラインお見合いのときにもご利用くださいね。

70%以上の女性が【服装が原因】でお見合いや交際をお断りした経験があります。

・スーツはビジネス用を数着しか持っていない

・3年以上スーツを新調していない

・サイズが合ってないが吊るしと言われるスーツを着ている

上記で当てはまれば女性から好まれていない可能性があります。

いくらでも変えられる服装で出会いのチャンスが減ってしまうのはもったいないと思います。


短期間で活躍してくれるのが婚活レンタルファッションのleeapです。

専属のスタイリストが、ひとりひとりに合う服装をコーディネートしてくれます。 ニーズに合わせて自宅に配送してくれるので、お仕事が忙しく時間が取れない男性に便利なサービスです。

季節の変わり目に新しいコーディネイトに変更できます。 利用期間中は、プロフィール撮影やお見合いだけではなく、プライベートで利用することも可能です。

何よりも、婚活leeapで提案した服装でプロフィール撮影をするとお見合い成立率が平均2.4倍増えるというデータが存在します。

効率的に婚活を進めるために、またお金は何を大切にしたいか価値観が分かれます。初月無料で婚活leeapをお試しいただけるプランをご用意しています。ぜひ使い倒してくたさい。プロフィール撮影に間にあいおますのでお試しくださいね。