この度「結婚相談所Premier(プルミエ)」では、実績のあった相談所として表彰されました。

「入会 成長賞」「成婚 成長賞」 の2つの賞をいただきました。

~出会いから成婚。その先まで安心の結婚相談所へ~

婚活の基本メソッドにプラスして、意識してポジティブな情報量を増やすことと心理学を用いて顕在意識だけでなく潜在意識の活用の方法を伝えます。

過去に引き寄せや成功哲学のプログラムを扱う企業で認定インストラクターの経験を持つアドバイザーが、婚活と同時に外面だけでなく内面が変わるお手伝いします。

・引き寄せ(潜在意識)チェック、独自のシート活用
・自己分析の結果
・幸せな結婚感に気づく人生の8つのテーマを実践
(理想の結婚観、仕事、経済、家族・・・)
・感情を伴うアファーメーション、結婚のために必要な行動指針の発見

トータルに短期の成婚に向けて、目標設定とサポートをいたします。
※すべてオンラインでも対応しますので、ご自宅で行うことが可能です。

これからも誠実をモットーに、一人一人の会員様に寄り添って、あなた様の婚活のお手伝いをしていきます。 まずはお気軽にお問い合わせください。

丹波れい

お申込・お問い合わせはこちら⇩

https://rei-premier.com/contact