2021年も早いもので残り2か月となりました。婚活中の皆様、今どのような婚活をされていますか?

納得のいく婚活ができていますでしょうか?目標通りに進まないと悩まれていませんか?

これまでの方法で上手くいっていなかった方は、婚活を見直すタイミングかもしれません。

会員数・成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟の結婚相談所 プルミエでは、「婚活みなおしキャンペーン」を 2021年11月1日(月) から12月31日(金)まで実施いたします。

まずは無料カウンセリングで、貴方のお悩みのお気軽にご相談ください。

・誠実な人に出会えない

・出会いはあっても上手くいかない

・アプリなど一人でする婚活に限界を感じている

・うまくいかない原因がわからない

・婚活を相談する相手がいない

まずは無料カウンセリングを利用して、貴方の婚活でのお悩みをお聞かせください。

丁寧に耳を傾けてお話をお聴きしますので、どんな悩みでもお気軽にご相談ください。

上手くいかない原因を一緒に考えてみましょう。

同じ行動を繰り返すだけでは、これまでと同じような結果しか見えてこないものです。

どう変えればうまくいくのかを一緒に考えて、きっと貴方の役にたつお時間にいたします。

プルミエの婚活みなおしキャンペーン入会特典

プルミエでは、「婚活みなおしキャンペーン」の特典として、期間中にご入会された方の入会金30,000円⇒0円!

お見合い写真のプレゼント!

一歩が踏み出せるようお手伝させていただきます。

これまで、どこかで何かの形で婚活をしている方に、婚活をみなおして再スタートを切る貴方を応援するための特典です!

ぜひこの機会に無料カウンセリングからご体感ください。

◆お問い合わせ方法について

https://re-premier.com/contact

●今すぐお電話で申し込み

TEL 03-6823-5422