この時期ですので、プルミエでもスカイプやズームを使った無料カウンセリングを実施してまいります。

週末これから家にいる時間がこれまで以上に長くなってくるかと思います。

この状況がいつまでも続くわけではなく、この時間を今後のために有効に活用していただければと思います。

まずは、自分にはどんな婚活のスタイルがあっているのか、結婚相談所ってどういうところだろう?

そんな好奇心から婚活の情報収集をしてみるのはいかがでしょうか?

このコロナが落ち着いてから・・と思っていると時間だけが過ぎていき気づいたら半年一年過ぎていたということもあるかもしれません。

今婚活は一年ごとに新しいスタイルになっています。今のうちにできること、情報を知る、自分を知ることを始めてみませんか?

 

【オンライン通話での無料カウンセリング】

現在ご入会を考えている皆さまに向けて、夜10時まで受け付けております。

🔹公式LINEビデオ通話をご希望の方↓

公式ライン@ 婚活Premier

https://line.me/R/ti/p/%40872iihil

🔹ZoomやSkypeをご希望される方↓

お問合せフォーム https://rei-premier.com/contact

こちらから「オンライン通話希望」とお伝えください。

🔹出張カウンセリングをご希望の方↓

お近くの広い空間のカフェやラウンジにて行わせていただきます。

お問合せフォーム https://rei-premier.com/contact

結婚相談所Premierプルミエ

丹波れい