自宅の自分のお部屋で、婚活♡をしませんか?

婚活が上手くいっていない、新しい出会いのきっかけを作りたい、そんなかたもオンラインでお気軽にご参加くださいね。
同時に婚活カウンセリングの経験をいかして、悩みがある方のご相談にのります。

「プルミエ・オンライン婚活カフェトーク」をZoomで開催いたします。

https://peraichi.com/landing_pages/view/icstd

5月~6月【開始時間】19:00 〜20:30

これまで誰もが体験したことがない、家で過ごす時間。

ひとりで過ごす時間が続くとコミュニケーションが少なくなってしまい、誰かと話すとほっとします。

人と話すのはやはり楽しいですよね。

・自粛で婚活をどうしようかと迷っている方

・世のの中が急に変わって、出会いが少なくなった方

カジュアルに仲間といっしょにお話をしませんか(*^_^*)

 

こんな時どうするの?婚活で日々おこるあれこれ!?も、解決できます。

今だからオンラインを有効に活用して、恋愛や婚活を応援したいとの思い企画しました。

皆さまの声を聞きながら、一歩ずつ進んでいきたいと思っています。

まだ始まったばかりで、途中参加や途中退出など何でも可能です。ご縁の輪が広がっていくことを応援しています!

丹波れい