昨年度の入会成婚賞に続き、2021年上半期の【IBJ AWARD 2021】でも表彰頂きました。

一般部門(プレミアム部門)の表彰は2,063社中360社が受賞!(取得率17.5%)

この賞は、ご成婚者数と実績・ご入会者数の成果、コンプライアンスにおける運営面などが選定の基準となっており、これらすべてをクリアいたしました。

プルミエではご成婚人数が過去最大を記録しており、男性の成婚率95%を継続しております。

この賞をいただく事ができましたのも、活動されている会員様が結婚という目標に向けて、私どもと一緒に駆け抜けていただいたためです。多くの他社の仲人の方々とも連携してお互いの会員様の幸せを願って、夜遅い時間に緊急のご対応いただいたこともあります。

周りのみな様に心より感謝申し上げます。

結婚相談所Premier(プルミエ)では、会員様の一人ひとりに寄り添い、それぞれのご希望と思いを汲んで丁寧にサポ-トをさせていただきます。

結婚を真剣に考えている方と本音でお話しできるよう信頼関係を大切にし、一人でも多くの方が成婚できますように誠心誠意応援をさせていただいております。

ここから年末のご成婚へ向けて、下半期も沢山の幸せを創出するため引続き頑張ります。

代表 丹波れい