今、最も必要で効率的で、的確な出会いの場、それがお見合い。

仕事や趣味をがんばってきた20代があって、

これからどうしようか?と考えたとき、次にイメージができてくるのは、

楽しいことも大変なことも二人で共有する結婚。

そんな30代40代が選択するパートナーは、見た目や収入でないことに本当は気づいています。

・これまで職場で女性と仕事以外の会話をしなかった

・忙しくで出会いの場所に行っていない

そんな男性も、婚活を始めると急にモテるようになり、いろいろな女性と出会います。

昨日、お見合いを終えた男性の感想は「きれいで輝いている女性だけど、結婚はちょっと違うかな?あのペースは毎日はきついかな。」

まだ女性が求めるレベルのエスコートができてなく、温度感が合ってないようです。

たしかに彼はこなれた感はありませんが、頭のよい男性でお仕事も意欲的。女性と話すコツをつかめば男子力が伸びていくタイプです。

一見スマートで素敵な男性はもう他の女性と結婚している、他の女性に磨かれた経験がある、だから今が輝いているのかも。

視点を変えて、これから輝く男性を育てる視線でお見合いをしたら、

ダイヤモンドの原石のような、上質な男性を探すことができますよ(^^♪ 逆に男性は幸せになる女性を探すことも。

今は簡単に離婚を選ぶ時代だからこそ、長く人生を共にする、見た目ではない、本物を見つけてほしいと願い、

原石探しのお手伝いをいっしょにさせていただきます。

丹波れい

*********************************************************************************************

男性の1年以内の成婚率95%、1か月以内のお見合い成立率100%、3か月以内の交際成立率97%の実績

結婚相談所 Premierプルミエ

 ※ご相談はこちらから ihfo@rei-premier.com