プルミエが加盟する日本結婚相談所連盟で、婚活会員数が7.5万名を突破して、11月の新しい会員様の入会数が過去最多ペースとなっています。

独身の方の婚活への動きが活発になっている今、アプリ婚活など何かの形で経験をしている方が改めて結婚相談所で訪れていらっしゃいます。

結婚相談所(Premier)プルミエでは、「婚活みなおしキャンペーン」継続しておりまして、12月31日(金)まで実施いたします。

まずは無料カウンセリングで、貴方のお悩みのお気軽にご相談ください。

・誠実な人に出会えない・出会いはあっても上手くいかない・アプリなど一人でする婚活に限界を感じている・うまくいかない原因がわからない・婚活を相談する相手がいない・・このようなお悩みに

まずは無料カウンセリングを利用して、貴方の婚活でのお悩みをお聞かせください。丁寧に耳を傾けてお話をお聴きしますので、どんな悩みでもお気軽にご相談ください。

■プルミエの婚活みなおしキャンペーン入会特典

「婚活みなおしキャンペーン」の特典として、期間中にご入会された方の入会金30,000円⇒0円!お見合い写真のプレゼント!

これまで、どこかで婚活をしている方に、婚活をみなおして再スタートを切る貴方を応援するための特典です!ぜひこの機会に無料カウンセリングからご体感ください。

◆お問い合わせ方法について https://re-premier.com/contact

◆今すぐお電話で申し込み TEL03-6823-5422

※東京都港区南青山にある本店を中心に、東京都の他、オンラインで全国に対応いたします。婚約まで導くトータルサポートで信用できる安心の婚活を!

丹波れい