6月はJune Bride(ジューンブライド)女性のあこがれの月、結婚した娘もこの春予定していた結婚式がいまだ行えていないまま、延期の状況が続いています。

婚活ではお見合いがオンライン化を取り入れて、便利さという変化を受けいれていますが
結婚式もこれから先どのような形に変化していくのか・・・?
オンラインを通して、ご成婚した会員さまや娘たちの花嫁姿をみる日がくるのか・・・?
どのような形に変わったとしても、変化を受け入れ、仲人として結婚のご縁を「祝福する気持ち」はかわりません。

6月は自粛が開けて、新たに「婚活を始める方」が増えています。
・結婚したいけど誰でもいいわけではない・・
・人生のパートナーは、どんな人がよいのか迷ってしまう・・

これまでは、できれば自然な出会いで結婚したい・・そう思っていた方が、自粛が開けて「今婚活を始めよう!」と行動していらっしゃいます。
言葉にしなくても、それ以上に「短期間でご成婚したい」という気持ちが伝わってきます。

婚活アドバイザーのプロとして、この期間を有意義に活用して、短期のご成婚ができるように、覚悟を決めてサポートさせていただきます。
そして、この1か月オンライン交際を継続していた会員様には、対面デートの設定のお手伝いを積極的に行います。

コロナのウィウルスを経験して、目の前にあるものと目の前にある時間が、当たり前でなくかけがえのないものだと、切実に感じています。

無駄なものは何もなく、出会いには全て意味があり、ご成婚主義の結果を出すのがプロの仕事だと思っています。

プルミエでは、オンラインで無料相談を承っています。
対面での無料相談は、お近くのご希望のカフェなどに伺って行っています。

婚活を始めようか!?と、まだ迷うお気持ちのかたは、やるとかやらないとかではなく、お話させていただくだけで良いと思っています。

◼男性の1年以内の成婚率95%(成婚退会÷総退会)
◼1か月以内のお見合い成立率100%
◼2か月以内の交際成立率97%
(2018年1月~2020年現在ま)

丹波れい