結婚相談所 Premier(プルミエ)「褒められるより共感してほしい女性」-2

褒められるより共感してほしい女性心理を知ると?

明かる雰囲気、暗い雰囲気

喜びの感情、悲しみの感情

少ないエネルギー、多いエネルギー

低テンション、高いテンション

いろいろな人がいて

その上、価値観、思考、好みなどと考え方がそれぞれ違う女性と男性。

 

デートやお見合いでついうっかり、

「それはないでしょ・・」

「でも・・」など

否定するような言葉を発していませんか?

 

話のしやすい人モテルと言われる男性はとにかく否定しません。

あれっと??と思っても、

その考え方新しいね~。斬新だね~。など、そんなニュートラルな反応ができる人。

 

お相手と話のペースを合わせることがポイントです。

相手としぐさを合わせる、ミラーリング効果も使ってくださいね。

 

最初はお見合いやデートに慣れるまでは共感する言葉をストックしておきましょう♪

「それはおもしろそうですね。」

「大変でしたね・・」

「そうなんですか。すごいですね~。」

「そうだったんですね。よくわかります!」

 

~女性は褒められるより、共感してほしいのです~

共感してくれるからこそ、目の前にいる男性にたいして安心感がうまれます。

 

モテル男性というのは普段から誰に対しても同じように

共感する言葉と姿勢を持ち合わせて

感情や考え方のペーシングができる人です。

環境が人を変える、形から入って気持ちが後からついてくる。

ニュートラルに考えてくださいね!

 

・恋愛のステップとして、出会い~自然~開放~信頼~安心

最後の安心したときに「結婚しても良いかな~」と女性が思うのです。

 

イケメンでないのになぜかもてる男性が周りにいませんか?

 

このように感情をとらえることが無意識にできている

共感力のある男性がモテ男子です。

 

無料カウンセリングのご相談は

直接お会いしなくても、お電話で受け付けています。

TEL:03-6823-5422  090-1842-3711

丹波れい

お試しキャンペーンのお知らせ

結婚相談所 Premier(プルミエ)「褒められるより共感してほしい女性」-3

婚活を迷っている方、最初は気軽なお試しプランから始めませんか?

登録料のみで会員数67,000人が登録するIBJの婚活を2か月間体験していただけます。

婚活が向いているか分からない、本当に出会いがあるのか不安という慎重派の方にお薦めのプランです。

 

・月会費無料、登録料2万円のみで2か月間活動することができます。

・2か月で活動を終了される場合も、解約料は発生いたしませんのでご安心ください。

 

お問合せは

結婚相談所Premier

お問合せフォームから

HOME

丹波れい