女性が真剣交際の男性を選ぶとき

今は100点でなくても、これから100点に近づくよう努力する姿勢と気持ちが伝わると、

女性は将来への期待値でYESのお返事をします♪

婚活では同時に複数交際がOK!とされています。

今は複数の仮交際で、最後に二人の中からどちらか一人の男性を選ぶとき、

☆ひとりは爽やかなイケメン、収入も高い、身だしなみもおしゃれでスマートな男性(見栄え良い)

☆もうひとりは、希望より全体的にプロフィールが低く、年収がやや足りない、口下手な男性

どちらが選ばれたと思いますか??

女性が選んだのは以外、、口下手な男性でした。

「自分はマイナスもあるかもしれません。誰よりも貴方を思います。パートナーとして選らんだことを後悔させません。」

言葉が少なくて気の利いたことが言えなくても、このような真剣な言葉に心が動かされたそう。

女性には最後に母性があるから、こんなこともあるのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

営業とは感情の移動である?!

有名なモチベーター、ジグ・ジグラーにこんな言葉が、

「営業とは感情の移動である」

婚活の告白が営業?? と思うかもしれません…

生まれたばかりの赤ちゃんが、抱っこやミルクを与えてほしいと泣いて伝えるのも営業だそう。

女性は、どれだけ愛されているか、自分への本気度に心を動かされるようです。

不器用でもよいので、勇気を出して自分らしく告白をしてみてください🎵

 

丹波れい

イベント情報・婚活パーティー

☆新宿御苑にある関西酒場らくだば×仲人BARで、恋をしたい男女の運命の出逢いを作るイベントを開催することとなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

参加資格恋を始めたい独身男女

日時:2月15日 18:00~21時