週末の彼女のBirthday、クルーズ船でディナーとサプライズのプロポーズ!

いつも「何をしたら相手が喜んでくれるのか!?」と考える男性は最高のバースデイにしたいとクルーズ船でディナーを計画、初秋の船から夜景夜景が見える最高のスチュエーションでプロポーズ!

男性は42歳会社経営者、6月に婚活をはじめて3ヶ月半のスピード感のあるプロポーズに至ったのは?

最初から目の前の女性に誠実に向き合う性格であり、お相手の女性の謙虚さや気遣いのある優しい人柄にひかれていました。

彼のプロフィールとご容姿を持っていれば、いくらでもたくさんの方とお見合いができるのに、そうしませんでした。

女性からは「まっすぐにこちらに向き合って下さる本当に思いやりのある優しい方」というご感想も♪

男性はこの夏は仕事がピークというほど多忙な毎日、体調管理が大丈夫かとヒヤヒヤしていましたが、週に一度のデートは2時間という短時間の時も毎回しっかりお店を選んで充実した時間に!

LINEや電話でもマメに連絡を取りあい、日常的なコミュニケーションもお見合い後からずっと続いていました。

「ご自身で会社を持たれている方と結婚した時に、自分に何ができるか!?」とお相手の女性は考えて、二人で真摯に向き合われていたのが印象的です。

お互いを大切に思う気持ちと、大事にしたい価値観や考え方が似ている点が何より素敵で、お二人に結ばれてほしいと最初から毎日のように相談にのらせて頂きました。

出会って直ぐにプロポーズするのは勇気がいるかもしれませんが、プルミエではご成婚後も継続して、これからの新しい人生のサポートをいたしますのでご安心ください。

結婚や仕事が成功したひとは「運が良かった」と多くいわれますが、心構えをプラスにすると必ず良いパートナーを引き寄せます。幸せは伝わり広がっていくもので、良いご縁に繋がりますようにといつも願いながらサポートしています。

丹波れい