ご成婚アンケート

ご成婚退会された会員さまから実際にいただいた、ご成婚アンケートを紹介いたします。

・婚活をはじめたきっかけは?

大切なだれかのために頑張る毎日をおくりたいと年々思うようになって。

 

・ご成婚のお相手に初めてお会いした印象は?

あたたかい人だなと思いました。

・ご成婚を決意した最大のポイントは?

ずっとあたたかくて、私以上に私のことを大切に考えてくれました。

 

・今のお気持ちは?

いつもサポートいただいてありがとうございました。

出会えた方も期間も、スタート時、思っていた以上でとても幸せです

タイミングと運を感じた4か月間でした。

 

このようなご感想をいただきました。

最初は、本当に結婚相談所で好きになれる人と結婚できるのか不安で、先ずはやってみる!

そんな気持ちで始められました。

 

この数ヶ月の間で運命のひとりと出会えて、

タイミングと運を感じる4か月間と言って、良い年であったとも。

ふたりは真剣交際のときからご入籍日も決めていたので、今このような緊急事態の中でも

約束の日が決まっている安心感があります。

 

結婚指輪に日付が刻印されているそうです。

婚活では先伸ばしにしないで「今やれることはやる!」という気持ちが幸せや成功につながります

 

目標を決めるとき、ただ漠然と決めるのではなく、いつまでにという期限を決めて設定をすると実現します。

 

「人間は自分が思い描いたとおりの結果をだす」イチロー選手などのメンタルトレーニングを手掛けてきたスポーツ心理学の豊田氏は、目標を実現できるか否かは心の持ちようで決まると言っています。

婚活の先には想像以上の幸せが待っているつらいときも乗り越えてほしいといつも思いサポートしています。

 

「賽は投げられた」成婚にむけて船出をしませんか?

丹波れい

短期間でご成婚する人の特徴とは?

婚活で短期間でパートナーを見つける人には、どんな特徴があるのでしょうか?

男性女性をとわず、ご成婚するための特徴としてまず言えるのは、

 

・素直さと謙虚さを持ち合わせた人

良い自信を持って、他者からの意見に耳を傾け意識のある人で、相手の価値観を尊重しようとできる。

 

 ・前向きな気持を持っている人

交際は上手くいくときばかりではなく、気持ちが落ち込むこともあります。そんな上手くいかないときにも、次に向かう前向きな気持がある。

 

 

 

・言葉に思いやりがある

結婚したときに、自分に何ができるのか何をしてあげたいのかと考え、自分のことも大事ですが、相手を大切にする気持ちを自然に言葉にでるような人

最後に、

 

・目標設定といつまでに結婚したいのか決めてみる

どんな人がよいのかイメージをして、ペースを作ってお見合いをすると、運命の一人を引き寄せることができます。

丹波れい