本日、無料カウンセリングで、「たくさんの結婚相談所がありますが、プルミエの特徴を教えてください・・・」と、質問をうけました。

経営者の婚活を応援するPremier(プルミエ)は、経営者や仕事を頑張っている方に特化した結婚相談所を運営しております。

社会で活躍する経営者・独立して仕事をされている方、運勢が上がる結婚をしたいという意識をお持ちの男女が利用する結婚相談所・パートナー紹介エージェントとして2017年にスタート!

10年にわたり大手結婚相談所で成婚成績関東兼1位の経験を活かして、現在男性経営者のご成婚率100パーセントを誇っています。

もちろん結婚をして一歩上の幸せを目指す望む女性会員さまも多くいらっしゃいます。

日本結婚相談所連盟(IBJ)婚活業界唯一の大きな連盟の提携データはの全国65,000人。30代40代の男女が活躍中です。

1ヶ月以内のお見合い成立率は100%、2ヶ月以内の交際成立率は100%、1年以内の男性成婚率95%、男性経営者の成婚率は100%というデータがあります。(成婚率は、ご成婚退会数÷総退会数、2018,1~2020.9の実績)

何よりも婚活に使う時間の重要性を意識して、運命の出会いをプロヂュースするのは、人生経験豊かで丹波哲郎という芸能界にゆかりある環境で幸せな結婚生活を送っているアドバイザーがサポートします。

社会で活躍する有名人が、外で見せる自分と家庭の中で見せる普通の自分のオンとオフの切り替え、家庭で求めるふつうの価値観を良く知っています。

そしてビジネスで最高のパフォーマンスをするために、その中心である家庭に信頼と温かさを求めます。

アドバイザーが親身になって、独身・再婚者のお相手探しのお手伝い婚活コーチングをしながらご成婚へ導いています。

人は自分のことが一番見えないので、一人で手探りの婚活をするのではなく、結婚を通して理想を現実にするために一緒に活動をさせていただきます。

人はひとりでもいきていけるけれども、パートナーといっしょに理想を実現してほしいと願います。