プルミエではただ今、プロフィール写真撮影料プレゼントキャンペーンを行っています。

第一印象と大きく左右する写真とプロフィールの作成、女性会員さんのお写真撮影に行きました。

 

武蔵野の面影を残す吉祥寺の街は、路地の中に緑が溢れています。屋外で撮影された溢れる笑顔は好印象に繋がります。

お願いしているカメラマンは、現在企業のデザイン写真から大学教授の撮影まで幅広く活躍されていますが、タレントやグラビアアイドルの撮影の経験を持ちますので、

異性に選ばれるためのプラスアルファの魔法をかけたような、肌に温度感のある美人なしぐさを撮ってくれます。

湿度と肌のしっとり感をとても気にして、オイルをのせていたのが印象的で、これまでの婚活写真の撮影風景と違っています。

会員さんから、いつもと違うイメージに気持ちが前向きになれたとおっしゃいます。

プロフィールは写真が大切で「会ってみたい」と相手に判断してもらうために最も重要な情報となります。

視覚からはいる情報から瞬間的に判断されます。

 

直感的に「会ってみたい」「会ってもいいかも」という気持ちにさせる写真は、

女性は顔やスタイルではなく表情や柔らかい雰囲気が出ている写真!

男性は清潔な服装と穏やかな表情が大事で、かっこ良さよりもやはり雰囲気のある写真です。

 

第一印象を大きく左右する写真とプロフィールの作成が、納得のいくものが出来上がると、お申し受けが多く、スタートして2週間以内にお見合い成立になります。

 

現在婚活をはじめようかどうか迷っている方に、オンラインでも無料カウンセリングを行っています。

婚活のどの方法があうのか分からないという方も気軽にご相談くださいね。

丹波れい