?声と言葉は恋愛において、最強のアイテム

婚活は、「自分磨き」と「努力」の積み重ねで、

 

「ありのまま」では、伝わらない現実があります。

 

自分磨きに、ファッション、身だしなみ、ジム、エステ・・・と努力していますが、

以外と「声のケア」を忘れていませんか?

 

~声と言葉は恋愛において、最強のアイテム~

お見合いやデートで声や言葉を気にしていますか?

 

美しい女性の声を聞いてがっかりすることもあれば、声を発した瞬間に素敵に見える人もいますよね!

もともと、言葉に知性やその人の環境など現れるのですが。

 

人とのコミュニケーションの中で、声はとっても大事な要素。

ちょっとしたノウハウを知ることで「声」は魅力を増し、

「声」は改善できるのです。

美しい声を出すと姿勢も変わり、肌に輝きも変わります。

初頭効果といって最初の7秒の印象が良いとそれからの展開が良いイメージにつながります。

そのとき発する声が心地よい響きであれば、有利な展開が待っています。

内容ももちろん大事ですが、声を意識してみませんか?

休日の都心のホテルがお見合いのお二人が多いのですが、もごもごを挨拶をして始まっていることが多いです。

最初のあいさつを良い声でスタートしましょう♪

結婚相談所Premier

丹波れい

声のイベント延期についてのご連絡

結婚相談所 Premier(プルミエ)「以外と忘れている声のケア」-3

【ご連絡】

~恋愛で好感度が上がる声のレッスン講座~

2020年3月14日(土)開催を予定で告知しておりましたが延期させていただきます。

こちらのイベントは、新型コロナウィルスの対策が呼びかけられている中、

マスクをして声が出せないために延期させていただきます。

宜しくお願い致します。

m(__)m

結婚相談所Premierプルミエ

丹波れい