新しく入会する女性のお写真撮影

今日、新しく入会する女性会員さまのお写真撮影に同行いたしました。

他社で婚活をされて、これまで担当のかたに相談することもできずに、

一人考えても分からなくなってしまい・・・

結婚相談所で婚活をしようとプルミエにいらっしゃいました。

プルミエでは、婚活のひとつひとつのステージをアドバイザーといっしょに手作りのサポートで進めてまいります。

本日、写真館ではカメラマンとメイクさんと一緒に5着お持ちいただいたお洋服の中から髪型やスタジオの背景に合わせて、時間をかけて一着を選びました。

身体のラインやほっそりした腕も綺麗なものはみな魅せたいので、

袖なしのふんわりした花柄のワンピースを選びました。

満足のいくお写真は、婚活を進める中でプラスの心構えになるので良い出会いを引き寄せそうです。

 

今のタイミングで始める婚活は、ウィルスの自粛など日々目まぐるしく変わる状況の中で、

お見合いやデートにをオンラインで柔軟に対応してまいります。

 

オンライン婚活を機に会員様のニーズを改めてお聞きすると、

今は東京に住んでいても、働き方が変わり将来的にテレワークが確定したとか、

将来の住まいは関東にこだわらない・・など、

この数ヶ月で選択の可能性が広がったとおっしゃいます。

これから更に価値観と可能性が広がっていくと思います。

本日の会員様も例外でなく、関東にこだわらずにお会いしたいとおっしゃいます。

短期のご成婚を目指して、サポートさせていただきます。

緊急事態宣言解除された今、結婚相談所で婚活しようか迷っているあなたを強力にバックアップしたい!そんな気持ちで参画します。

「入会金50%OFF」

「プロフィール撮影費用 無料サービス」

 

婚活のスタートをご成婚に向けて積極的にサポートします。

魅力を引き出すプロフィールの文章の作成と一緒に

プロフィール写真の撮影は提携スタジオに同行して選ばれる写真を撮影します。

現在、1ヶ月以内のお見合い成立率100パーセントにつなげています。

 

)「婚活スタートダッシュキャンペーン!」

【特典内容】

ピックアップ掲載3回無料

(プロフィール公開から60日間)

IBJSプレミアムパック1ヶ月分プレゼント

 

「効率的に出会える‟オンライン婚活”」を推奨しております。

婚活に関する悩みなど、些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

 

◼男性の1年以内の成婚率95%(成婚退会÷総退会)

◼1か月以内のお見合い成立率100%

◼2か月以内の交際成立率97%

(2018年1月~2020年現在まで)