もてないという男性にかぎってファッションに無頓着と言われます。

オンライン時代のお見合いやデートでは、普段着のままの男性がいるのですが、

女性は驚いているのを知っていますか?

今から結婚する相手を探すのに、服装に気をつかわない男性と、

時間をかけてメイクしてお洒落をして望む女性、

二人の間に温度差・・が生じています。

 

見た目で人は9割の印象が決まり、第一印象でどんなイメージをもってもらうかで、

その後の展開が大きく変わります。

 

常識やTPOというと堅苦しく聞こえそうですが、

人と接するときに相手に気を使うことの一つが、服装に気をつかうこと!

男性は、お見合いやデートで見た目やファッションに気配りをすることで

お相手と過ごす時間を大切にしている♪

そんな気持ちを伝えることができます。

モテる男性のように服装をおしゃれにすることで、

スコートできそうな印象をあたえます。

男性に対して女性が好きなファッションの基本は何かを知っていますか?

それはなんと言っても「清潔感!」

ファッションが気配りと考えれば、清潔感を重視する気持ちが理解できそうですね。

もちろんデートでは香りやにおいも・・ふくまれます。

 

~人は見た目が9割だからファッションに気をぬかない!~

そんな気持ちでデートに挑んでください(*^_^*)

相手への本気度はファッションへの本気度と捉えられるので

とくに気が緩むオンラインではファッションに気をぬかないでくださいね。

 

将来、結婚して家でくつろぐときは、ゆる~く部屋着でもパジャマでも構わないと思います。

それでも、デートのときはファッションに気配りをして、自信を持って背筋を伸ばしてください(*^_^*)

人は、外面の姿から内面や心の在り方をキャッチする、そんなアンテナが備わっているそうです。

 

プルミエでは、演技レッスンと声優のボイストレーニングで得たスキルで、お見合いやデートのレクチャーを行っています。

プラスアルファで、デートのレストランや場所もいっしょに提案しています(*^_^*)

 

丹波れい