別れ際に良い印象を与えることで

結婚相談所 Premier(プルミエ)「ラストプッシュ効果とは?」-2

今、コロナの問題でお見合いやデートにZoonやSkypeをとりいれて

進めることがこの2週間くらい日ごと増えています。

WEBでの会話はいつもと勝手がちがうとか、

オンラインで会話することに慣れていない方もいらっしゃると思います。

 

そんな時「ラストプッシュ効果」を意識してみませんか?

ラストプッシュとは?

別れ際に良い印象を与えることで、自分に対する好感度を上げることができることです。

それには最後の印象が相手の予想を上回ることが重要です!

 

最後にどう行動すればよい印象を残せるのかを考えて、

ビジネスではルール化することがありますが、

お見合いやデートにもそれを取り入れてみたら、次のデートに繋がると思いませんか?

 

~終わりよければすべてよし~

という言葉があるように、最後の印象を良くすることで、

人の印象は書き換えられます。

 

逆にZoomや電話でいくら会話が弾んでも、最後にあっけなく切ってしまう、ログアウトしてしまう…と、

これまでの楽しかったという印象が、一瞬で変わってしまいますよね。

 

ラストプッシュを意識して、最後にあなたらしく、

丁寧なお礼といっしょに次を楽しみにしている気持ちを言葉で伝えてくださいね。

夜でしたら、おやすみなさい・・・を、ゆっくりと丁寧に伝えてみてください、そのまま良い印象が残るはずです。

 

夫婦や家庭であっても、職場であっても、地域社会であってもお互いに協力することは絶対に不可欠で大事で、チームワークのあるところに成功があります。

 

コロナウィルス拡大防止のため自粛が続いている中で、オンラインWEBお見合い実施もお互いの協力のもとに可能となりました。

 

それでも直観的に実際にお会いしてみないと分からないと苦手と思う方もいらっしゃると思います。

ご無理のないようお見合いの日程調整に協力いたしますのでご安心ください。

 

オンラインのWEBお見合いをご希望される方には、お相手様のご意向をお聞きして進めてまいります。

【オンライン通話での無料カウンセリング】

結婚相談所 Premier(プルミエ)「オンライン無料カウンセリング」-3

【オンライン通話での無料カウンセリング】

現在ご入会を考えている皆さまに向けて、夜10時まで受け付けております。

🔹公式LINEビデオ通話をご希望の方↓

公式ライン@ 婚活Premier

https://line.me/R/ti/p/%40872iihil

 

🔹ZoomやSkypeをご希望される方↓

お問合せフォーム https://rei-premier.com/contact

こちらから「オンライン通話希望」とお伝えください。

 

🔹出張カウンセリングをご希望の方↓

お近くの広い空間のカフェやラウンジにて行わせていただきます。

お問合せフォーム https://rei-premier.com/contact

 

結婚相談所Premierプルミエ

公式サイト・婚活ブログは

https://rei-premier.com/