男性は婚活をハートで進めて、女性は頭で1から10まで考える。

~男性にとって外見が重要な要素、女性は現実的~

脳科学者の中野信子さんも、男性は外見抜きにお相手を選ばないと言っています。

なかなか理想に会えないという男性から昔の彼女の写真を見せていただくことに、

可愛いという彼女を見て、好みはこれほど主観によって違うんだと思う一瞬。

人類が滅びない理由がここにあるというくらい、「外見の好み」はいろいろに分かれてホットします(^^♪

他の男性から「やっと分かってくれましたか。実はぽっちゃりが好きなんです」なんてことも。

自分磨きはもちろん大切で、ありのままは良くないけれど、自信を持って「自分らしさ」を大事にしてくださいね☆彡

婚活2か月目の女性「体重も多くて綺麗でないので、いつも顔が筋肉痛になるくらい笑う」といいます。

そして交際中の男性は、希望をはるかに上回る素敵なお相手だとか。

「ここには笑顔の勝利★があります。」

筋肉痛になるまで笑うことができる女性、きっと努力して明るい家庭を作るだろうと思います。

お相手の男性も幸せですよね✨ シンプルに笑顔はハートを射止めます!

 

丹波れい