婚活でモテる女性はどのような人?
年相応のファッションやフェミニンな雰囲気と感覚をもっている人が好きという男性が多いですよね。
オシャレというよりもセンスが良さが好印象につながり、特に手先にはその人の品性が現れます、さらに繊細さや知性なども。

いっしょにいてほっとする温かい笑顔に男性が魅力を感じるのは、なぜ?
誰も小さい頃母親に育てられた記憶があるので、基本的に男性はマザコンと思っていた方が懸命かもしれません^^
婚活では、お料理や食に興味のある女性は人気のポイント。一緒に美味しいと言えるのは変えがたい幸せ!

婚活では女性目線の可愛らしいネイルよりお料理ができそうな清潔感を重視してみてください。男性会員の方からネイルについてリアルにそんな感想を聞きますよ。

経営者や余裕あるお客様と接する金融女子からこんなことも聞きました。
派手なネイルをしていないのが好印象と言われて清楚なネイルをほめていただくので、キュートでキラキラ光るネイルが本当は好きだけれど、我慢しているのだとか。

ありのままとか個性的というのは素敵な言葉ですが、婚活では相手からどのように思われているか、想像力をフルに働かせて行動すると、相手の心を惹きつけて幸せな展開につながります。

一人でも多くの人が幸せな結婚をつかみますように、お手伝いさせていただきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 男性の1年以内の成婚率95%、1か月以内のお見合い成立率100%、3か月以内の交際成立率97%の実績

結婚相談所Premierプルミエ 

ihfo@rei-premier.com

 ※ご相談はこちらから⇧