清潔感があって着こなしもばっちり、プラス、人相で印象は大きく変わります。

顔の印象は生まれ持った先天的な部分と人生経験を積み重ねて変化した部分があり、

顔はその人の履歴書とも言われます。

人相学は、西洋のアリストテレスやプラトンの時代に基礎を築き受け継がれていて占いにもあるように、

顔の形を見るだけで性格や恋愛観、向いている仕事などが分かります。

お見合いの時に少しだけ人相を意識してみませんか?

お見合いでは目の前の異性からいろいろな目からの情報がはいりますが、

顔つきや顔の各パーツの形などから導き出される幸せの条件があります。

幸せな顔つきとしては大きめの顔、大きい目、鼻では小鼻が張っている、口では大きい口、唇では厚い唇、眉では濃い眉毛、額では広いものなどあります。

それより全てを覆すのは、やっぱり明るい笑顔です。幸せそうな表情!これに勝るものはありません。

もっとも印象に残るのは、最初と最後の笑顔!まず口角を上げてにっこりと形を作ることで、後から気持ちがついてきます。

形からでよいのです。途中の会話がたどたどしくても心地よい印象につながり感情が動きますよ。

幸せだから成功する?成功するから幸せになる? こたえは、幸せだから成功するのです。

丹波れい