目標達成会に仲間と参加しています。

毎月自分の目標を仲間と共有してアファメーションする機会を意識的に作っています。

婚活ではスタートする時にいつまでに結婚したいのか、そのために今何をすれば良いのか、月に何名とお見合いをすれば良いのか、目標設定をします。

人生で重要だけれど急がなくてよいもの。重要でないけれど急がなければならないもの。二つがあります。

重要でないけれど急を要するものはルーティンワークの仕事や頻繁にくるメール・ラインの返信などで、細かなことに時間がとられてあっという間に一日が終わり一か月が経っている。そんな経験がありませんか?

意識して大事なものに取り組む時間を確保していくと、目標達成がしやすいようで、言葉にしたことは気持ちのアンテナが向いて更に叶いやすくなります。

婚活は月に一度のペースで目標の見直しをすることが大切で、失敗したら立て直してやり直せば良いのです。

婚活Weddingbookに目標設定がありますが、実はこのページに素直な気持ちで向き合うことがとても重要!!ぜひアドバイザーと一緒に行ってみてくださいね。

アファメーションとビジュアライゼーション、イメージして言葉にすることが成功の秘訣です。

ご成婚という目標を持つとき、難しく考えないでいつまでにというシンプルな期限の設定をしてくださいね!基本原則の行動の中から、ご成婚という答えが見つかります。

丹波れい