~人生の充実度は移動の距離に比例する~

書籍にも書かれていて、物理的な距離もそうで思考や考えかたがどこまで変われるかも同じです。

これまで生きてきた自分の居心地のよいコンフォートゾーン、できることなら変わる事より今のままのほうが良くも悪くも楽だと思う。

「できれば自然な出会いで恋愛や結婚をしたい」と、8割の人がそう思う。

2対8の法則、いろいろなことがこの法則に当てはまり、2割の人がライオン型、8割の人がシマウマ型。

ライオン型は、自ら獲物を狙って狩りに出るけれど、シマウマ型は普段は静かに草を食べ水を飲んでいて、ライオンに襲われそうになって始めて動く。どちらが良いか答えはありませせんが。

結婚や婚活で最初の婚活インタビューのとき、「これまで自然出会いで結婚したいと思っていて時間が過ぎてしまいました」と多く聞きます。

そんなとき、今自ら動き、結婚相談所で出会うという勇気のある一歩を踏み出してくれて良かったなと心から思います。

人生と婚活は、一瞬一瞬の選択の場面の連続。最初の一歩を踏み出したように、大変そうでもワクワクしたり理想に繋がる選択をしてほしいと心から願い、

選び選ばれの婚活、限られた時間の中で、幸せと豊かさにつながる選択のお手伝いをさせていただきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 男性の1年以内の成婚率95%、1か月以内のお見合い成立率100%、3か月以内の交際成立率97%の実績

結婚相談所Premierプルミエ 

ihfo@rei-premier.com

 ※ご相談はこちらから⇧