最初の一歩という言葉が好きです。一歩を踏み出していただければいっしょにご成婚までお手伝いさせていただく、そんな想いをこめています。

スタートして最初に作るプロフィールとお写真は、これから出会うお相手を決める重要な課題。

以前に大手企業で婚活カウンセラーをしていましたが、毎月新しく入会される方、交際中やご成婚の方、目まぐるしい日々。

「初めはご自分を知るためにいろいろな方に会ってくださいね。」と伝えて次の面談でやっと立て直し、そこからが本当のスタートでした。

現在は半年のご成婚を目指すようになり、最初が真剣勝負。

~奇跡の一枚でお見合いに繋げるのが、ミッション!~

ウェイトをしめるお見合いのお写真撮影は、とても大切。私もいっしょにスタジオにいって納得のいく一枚を撮影してもらいます。

今日ご一緒した男性、自信に溢れる仕事ができるしゅっとした印象の1枚ができました。

これまで出逢いがなかったアラフォー男性は、お仕事に真面目に取り組んでいたら多分人生で一番のモテ期がやってきます。

 

これからが楽しみです。アドバイザーからの願いは、モテ期を謙虚に受けとめて自分を忘れないこと!!

この気持ちが継続できれば、運命を引き寄せることができますよ。

たくさんの婚活サポートの経験とノウハウをいかして、一人ひとり丁寧なお世話と短期のご成婚を目指します。

本日ご一緒した男性は素直で誠実なご性格。きっと早いタイミングで運命の一人に出逢えるとスタートします。

丹波れい

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇