~ないものねだりをするよりも、今あるものに感謝する、『足るを知る』生き方に務めること~

子どもが大好きなタマゴボーロの会社の創始者・武田和平氏の言葉で、

「その時に心は磨かれ、人として成長する…」と、なんとも深い言葉です。

この考えを、婚活に取り入れてみると?

~ひとと比べないで、今あるものに感謝して、最も効率的にすすめる~

ひととくらべない、いつもこのように考えています♬

 

プロフィールに特別に目立つものがなく、お見合いになりにくい男性が、

ある日「カジュアルな婚活パーティー」に参加しました。

しっかり目当ての女性とライン交換して、

帰り際には、会話が盛り上がった女性ともアドレス交換されたそう。

おとなしい第一印象と違い以外とグイグイいくタイプ、と判明✨

 

週末に「IBJ主催の婚活パーティー」に、この男性が連日参加したら、見事にカップリング成立!

「パーティーに参加しながらすすめるぞ!」と、ガッツポーズで喜ぶ彼の姿。

 

イベントやパーティーなど、いろいろな出会いと活動方法があるのが婚活の強みです。

アプリのお申し込みだけでなく、得意分野を見つけて、新たな方法を試してみるのをオススメします。

 

限られた時間の中で最高の結果をだすために、時には、失敗の中から学ぶ。

「ピンチはチャンス!」上手くいかないときほど、思考錯誤で出会いにつなげる方法を探す。

それが、仲人型の結婚相談所です。

効率的に、運命の一人と出逢う婚活を創っていきましょう🎵

 

無料婚活カウンセリングのお問合せは

https://rei-premier.com/

結婚相談所Premier

丹波れい