ハワイの秘宝、「ホ・オポノポノ」って、知っていますか。

約400年前から伝わる問題解決法で、ハワイの教科書にも書かれています。

「ホ・オポノポノ」について実践した有名なヒューレン博士は、船井総研の船井幸雄氏とも対談されています。

「人の思いの力は、コトバとともにすごいエネルギーがある」と仰いますので、怪しいスピリチュアルではないですよ。

週末の都内のホテルでは、沢山のお見合いが行われます。仮交際のデートや真剣交際の告白デートなど、婚活中はオフの時間は婚活メインです。

イメージ通り上手くいくこともあれば、落ち込んでしまうような失敗もある…のが婚活。

一晩眠って立て直すのも良いのですが、負の連鎖を断ち切る方法があるんです。

✤ハワイに伝わる問題解決法「ホ・オポノポノ」

~4つの魔法の言葉~

「ごめんなさい」

「許してください」

「ありがとう」

「愛しています」

この4つの言葉を唱えることで、心の中にあるマイナスの感情を取りのぞいて、本当の自分を取り戻すことができます♬

クリアリングのテクニックであり、「ゼロリミッツの状態」になるとも言われます。

”ゼロとは” いろいろな言われ方がありますが、「無」「空」のイメージが近いそう。

目に見えない縁をつむぐ婚活に潜在意識をフル活用したら、結果が良い方向に変わると思いませんか?

明日の新しいお見合いやデートの時間、または貴重なオフの時間を、前向きなワクワクする気持ちで過ごせたら幸せです。

お見合いやデートの朝は、おしゃれをしてビジュアル面を整えますが、内面をクリアな状態にして、フラットなアルファ波の状態ででかけてください✨

休日の朝はいつも、会員さんが、良い結果につながりますように!と願っています。

キャンペーン情報「登録料のみお試しプラン」

「登録料のみプルミエお試しプラン」

婚活を迷っている方、最初は気軽なお試しプランから始めませんか?

登録料のみで会員数67,000人IBJの婚活を2か月間体験していただけます。婚活が向いているか分からない、本当に出会いがあるのか不安という慎重派の方にお薦めのプランです

【お問い合わせ】

携帯:090-1842-3711(丹波れい)

メール:info@rei-premier.com

\お気軽にお問い合わせください /