~プラスアルファの努力は簡単なことから~

何をすれば良いか迷ったら、自分がしてほしいと思うことは何より人にしてあげる。見返りなど気にしないで、それがプラスアルファの魔法。

今日は、秋の雨模様。雨の日の恋に繋がるエピソードって以外と多いですよね。つい先日、会員の方と理想のお相手像について話す時、実際のご友人の出会いエピソードを聞くことに。

雨の日の仕事帰りの横断歩道、傘を持たずに立っていたら、隣からさり気なく傘をかしげて雨が当たらないように気遣ってくれた男性、「ありがとう」の一言から出会いが始まり、ご結婚されたそう。

傘をかしげたとき、まさかこの展開を意識していなかったでしょう!見えない行いが幸せを運ぶ、幸せの一歩を掴む場面に多く出会います。

こんな話も!ひとりの老婦人がデパートの店先で雨宿り、店員さんが「よろしければデパートのソファーでお休みください」と、老婦人はいたく感激。数日後お城一つ埋め尽くす買い物をしたその婦人はアンドリューカーネギーの母親!本当にこんなエピソードって多いですよね。

婚活でも、見返りを求めるのでなく見えないところの行動が幸せの結末に繋がる、穏やかな人柄と行動、本当に多く出会います。

そして幸せの輪がシャンパンタワーのように周りに広がっていきますように、今日も幸せの結婚のためのサポートさせていただきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 男性の1年以内の成婚率95%、1か月以内のお見合い成立率100%、3か月以内の交際成立率97%の実績

結婚相談所Premierプルミエ 

ihfo@rei-premier.com

 ※ご相談はこちらから⇧