2021年!新年あけましておめでとうございます。

笑顔で自分らしく納得のいく一年になりますように!

三が日の今日、新たに婚活をスタートする会員様のお見合いプロフィール撮影に行きました。

朝、新宿の花園神社に初詣に参拝してから、世田谷区の公園で撮影開始です。

春を意識して、気温5度の東京でブラウス姿で1時間近くかけて撮影に挑みました。

小泉さんという専属カメラマンによるお見合い写真は、縁起が良いようです。

9月撮影の女性は年末にプロポーズを受けています♡

12月月初に撮影した女性も昨日2日に真剣交際をいう一歩恋人に近づいた新しいステージにスピード感をもって変わりました♡

写真は魂が宿ると言われますが、瞬間の区切り方、瞬時の時間の刻み方が違うオーラのあるプロフィール写真のように感じています。

小泉氏は現在は広告業界その他大学で活躍していますが、もともとタレントさんやグラビア写真の経験も持つので人物写真も得意で写真に温度を与えてくれるよう♪

最初につくるプロフィール写真で婚活の出会い方は大きく変わるので、

プルミエではお見合い写真撮影を無料でプレゼントいたします。

2021年、幸せな家族をつくる運命のひとりに出会うサポートをいたします。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

丹波れい